角煮日和

思いついたら書く、実体験を書く。ブログのテーマを決めきれずにいるのでとりあえず書く。

レイコップが家に来たので軽い #レビュー だよ

・レイコップが家に来た
引越し祝いにサプライズでレイコップを頂きました。
 
率直な感想吸引力は弱いかな?
布団にくっついた髪の毛は2~3回しないと吸いあげてくれません。もっとこう一発で吸って欲しいです、掃除機なんだから。
 
布団を叩いたりUV殺菌をしてくれてるみたいなのですがまだ良くなった実感はないです。た、でも布団を干した後の匂いはするかな。
 
吸引力が弱いので3往復しなければならないですが、ハンディ掃除機なかったので機能には満足してます。
Amazonへのリンク>
 raycop ふとんクリーナー レイコップLITE[ライト](ホワイト)【掃除機】raycop RE アールイー RE-100JWH


 
吸引力が変わらないというdysonもいつかはほしいですね。
吸引力が低下し始めるであろうタイミングで吸引を中止するらしいですが実際どうでしょう?使ってる人がいましたしたら教えて下さい。
Amazonへのリンク>

DYSON DC61motorhead DC61MH

DYSON DC61motorhead DC61MH