角煮日和

思いついたら書く、実体験を書く。ブログのテーマを決めきれずにいるのでとりあえず書く。

トラックボールマウスを使い始めた #レビュー

トラックボールマウスを使い始めたので簡単なレビュー

中学の頃からずっと毎日マウスを使ってたせいか、慢性的に手首が少し痛かった。マウスの位置を変えたりとかで我慢してたが、年末のセールで思い切って買い換えました。

普段は職場で使ってます。

アマゾンレビューで慣れが必要みたいなことが書いてあったが、わたしは意外と初日からストレスなく使えてた。
  • 年始から使い始めて3週間、とても使い勝手が良い。
  • 手首が痛かったのが解消された
 
注意点:
  • 1週間に1~2度トラックボールが汚れて滑りが悪くなるのでティッシュなどで簡単なお掃除が必要。
 
・上記以外ではとても快適に使えてます。

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t