角煮日和

思いついたら書く、実体験を書く。ブログのテーマを決めきれずにいるのでとりあえず書く。

好きな生き方

久々にFBを覗き込んだら、職業がWorld Travelerの人、テック系で1人起業した人、海で漁をするのに生きがいを見つけてる人、絵を描いたりクリエイティブにしてる人、カメラマンとして暮らしてる人、子沢山な人、犬と暮らしてる人本当にそれぞれだ。

 

まぁ好きに生きれば良いと思うし、俺もそうしてる。

他人が羨ましいという感覚に囚われる瞬間がないかというと嘘になるが、

俺もSNSの投稿を振り返るとバイクを好きに乗り回しているように見える。

好きに暮らしているのかもな。まぁ良いかも。

 

そんな事を少し思った土曜日の夜。

 

特にオチはないけど、今日はこんな感じ。